スポンサーサイト


今日はクリスマスイヴ

毎日規則正しい生活をしてないと、ブログも書けないな・・・

昨日も嫁の買い物に付き合わされ東京に行ってきましたが

人大杉

あの人数がどっかに収まるんだから感心ものですよw


夜になれば嫁が帰ってくる・・・

だけど最近、何故かhomeは嫁がいてもやらせてもらえるんですよ

戦争のも=バババーン だった様に

homeのことはてくてくと名付けた様ですw

まあ、たしかにてくてくと歩いてますが・・・

嫁「てくてくだったらやってもいーよ」と、この前言われました

けど21時から24時位はsocomやりたかったな


今日はイヴですね

最近、こーゆーイベントのときこそゲームをやりたくなります

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てくてくww
白騎士は何と呼ぶのかな?

ju-ro-的提案

近いうちにテクテクでダーツでもやりますか?
もちろん奥様にご挨拶も兼ねて!!

やりますかw

ju-ro-さんへ
ダーツ・ボーリング何でもござれです
超ヘタだと思いますよw
ちなみにブログのことは内緒ですよ
うっかりでも銃殺刑ですw

DoraMakoさん
白騎士はまだ命名されてませんねw
まだ生まれたばかりなので
もう少し成長(ゲーム時間の割合が増えること)すると
とんでもない名前が付くことでしょうw

プロフィール

モテコ。

Author:モテコ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
