スポンサーサイト


皆さんご存じの通り・・・

白騎士物語買っちゃいました

たまには、ビックタイトルをやってみたくなったんです・・・orz


今のところは

最近のRPGによくある開始10時間くらいは

ストーリーの展開やCGなどで不自由な状態ですが

やっぱりモンハンに似てる(モンハンそれほどやってませんがw)

昨日オンラインでZAKIさんとやったのですが

2回やって2回とも通信エラーが出た・・・

まだ不安定の様で

オンラインの保証期間も半年でしたね

販売数次第といったところでしょうか

もうちょっとやってみないとわかりません



今日は嫁が友達との忘年会なので

(友達グッジョブ

20時過ぎくらいからsocomやっちゃいますからー♪

ボイチャできますからー♪

あと、クラン戦の結果だけ見ると圧勝なのですが

いったいどんな手を使ったのかな?w正直に言ってごらん

なんてねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クラン戦は

1、ロケランに気をつけて~(壁を背後に回さず、高いところから狙われないように)
2、わざと気づいてないふりをして敵に背を向けて追いかけてきたところを待ち伏せの味方にしとめてもらったり・・・
3、「地雷」とか「リモコン爆弾」とか「クレイモア」とかおいてみたり・・・
4、あるラウンドでは気がつくとマンガラさんが一人で敵を全滅させてました。

●今回のポイント
・[May]専用戦術マップの「 T1~T6 」を決めただけで意思疎通が円滑になる
・毎度ながらju-ro-は役に立たないので当てにしてはいけない

 まあ、こんな感じですかね。私がした仕事といえば事前に戦術マップを作った事ぐらいでした・・・・・

お疲れ様でした

ju-ro-さんがマップを作ってくださったおかげで
クロスロードやるのが毎回楽しいですよ♪
フォールンも出来ていましたね、ホント御苦労さまです
T1~6は大変役立ってますね

作戦もいろいろあったみたいでw
個人的には2番目が好きです

参加された皆さんも御苦労さまでした
私も出来るだけ参加したいと思います


プロフィール

モテコ。

Author:モテコ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
